ホームページ登録サービス 登録の流れ


* ホームページ登録サービスの登録の流れをページフローでご説明します
  図はクリックすると拡大されます


通常登録の場合
1メニューページ
HP掲載申込ボタンをクリックします。


2申込受付ページ
  (初期)
新規作成ボタンをクリックします。


3掲載入力ページ
必要データの入力を行ない、登録確認へボタンをクリックします。


4掲載確認ページ
登録内容が正しく表示されていたら次へボタンをクリックします。修正するには修正ボタンをクリックします。


5申込受付ページ
  (登録データあり)
さらに登録データを追加する場合には再度新規作成ボタンをクリックします。
登録を確定するには、登録確定ボタンをクリックします。












掲載修正ページ
データ修正を行ない、確認ページへボタンをクリックします。  

6受付完了ページ
このページが表示されたら登録確定です。メニューページへ戻ります。  

途中で中断する場合
1メニューページ
HP掲載申込ボタンをクリックします。


2申込受付ページ
  (初期)
新規作成ボタンをクリックします。


3掲載入力ページ
必要データの入力を行ない、登録確認へボタンをクリックします。


4掲載確認ページ
登録内容が正しく表示されていたら次へボタンをクリックします。修正するには修正ボタンをクリックします。


5申込受付ページ
  (登録データあり)
さらに登録データを追加する場合には再度新規作成ボタンをクリックします。
現在の状態で中断するには、中断ボタンをクリックします。












掲載修正ページ
データ修正を行ない、確認ページへボタンをクリックします。  

6中断ページ
このページが表示されたら中断確定です。中断番号を控えてからメニューページへ戻ります。  

中断データから登録する場合
1メニューページ
HP掲載申込ボタンをクリックします。


2申込受付ページ
  (初期)
再開ボタンをクリックします。


3再開ページ
再開したい中断データの中断番号を入力し、再開ボタンをクリックします。


4申込受付ページ
  (登録データあり)
中断時のデータが呼び出され、登録・追加が可能となります。


5受付完了ページ
このページが表示されたら登録確定です。メニューページへ戻ります。