ホームページ登録サービス 登録の流れ

* ホームページ登録サービスの登録の流れをページフローでご説明します

図はクリックすると拡大されます

通常登録の場合

1 メニューページ

HP掲載申込ボタンをクリックします。

2 申込受付ページ
  (初期)

新規作成ボタンをクリックします。

3 掲載入力ページ

必要データの入力を行ない、登録確認へボタンをクリックします。

4 掲載確認ページ

登録内容が正しく表示されていたら次へボタンをクリックします。修正するには修正ボタンをクリックします。

5 申込受付ページ
  (登録データあり)

さらに登録データを追加する場合には再度新規作成ボタンをクリックします。
登録を確定するには、登録確定ボタンをクリックします。












掲載修正ページ

データ修正を行ない、確認ページへボタンをクリックします。

6 受付完了ページ

このページが表示されたら登録確定です。メニューページへ戻ります。

途中で中断する場合

1 メニューページ

HP掲載申込ボタンをクリックします。

2 申込受付ページ
  (初期)

新規作成ボタンをクリックします。

3 掲載入力ページ

必要データの入力を行ない、登録確認へボタンをクリックします。

4 掲載確認ページ

登録内容が正しく表示されていたら次へボタンをクリックします。修正するには修正ボタンをクリックします。

5 申込受付ページ
  (登録データあり)

さらに登録データを追加する場合には再度新規作成ボタンをクリックします。
現在の状態で中断するには、中断ボタンをクリックします。












掲載修正ページ

データ修正を行ない、確認ページへボタンをクリックします。

6 中断ページ

このページが表示されたら中断確定です。中断番号を控えてからメニューページへ戻ります。

中断データから登録する場合

1 メニューページ

HP掲載申込ボタンをクリックします。

2 申込受付ページ
  (初期)

再開ボタンをクリックします。

3 再開ページ

再開したい中断データの中断番号を入力し、再開ボタンをクリックします。

4 申込受付ページ
  (登録データあり)

中断時のデータが呼び出され、登録・追加が可能となります。

5 受付完了ページ

このページが表示されたら登録確定です。メニューページへ戻ります。